のびのびスムージーで背が伸びる秘密!評判のサプリメント

のびのびスムージーで背が伸びる秘密!評判のサプリメントで成長期のあなたへ今がチャンス。遺伝と思わないで、ご覧になってください!

うちの子供(男)が声変わりを終えて身長が伸びないことをすごくショックを受けています。

子供は、身長が伸びる方法をネットで夜遅くまで調べています。
私は、子供が可愛そうに思えましたが何もしてあげることができないのが悲しいです。

 

うちの子は、学校の身体測定で9月から1月の間に3センチ伸びて今は150センチだそうです。

 

体重は、40キロでクラスでは前から1番目です。

 

声変わりが終わって子供の身長は7センチしか伸びないのでしょうか?
このまま、チビのままなのでしょうか?

 

ちなみに私の身長は、167センチくらいで妻の155センチくらいです。
やはり遺伝なのか?どうかこれを読んでくださった皆様
アドバイスをいただけませんでしょうか?

 

お答えしますが、夜遅くまで身長を伸ばすことを調べているのは逆効果です。
夜の10時から深夜2時くらいの間は、成長ホルモンは活発に分泌されます。

 

この時間帯に睡眠していることで、成長ホルモンがより多く分泌されますので
早く寝るように助言しましょう。

 

寝る前にスマホやパソコンなどを見ていると睡眠の質が低くなるうえ、
寝る時間が遅くなるので、調べ物をする時間を早めに切り上げるように言ってあげましょう。

 

よく、眠れないようなら寝具を新調してあげるいいかもしれませんね